top of page

宮古テレビから取材依頼


4月からスタートした極真宮古同好会。 友人たちの力を借りチラシのポスティングなど行ったおかげで 徐々に道場生のメンバーも増えてきました。 今月あたり第2弾のPRをいろいろと計画をしていたところに 朝早く宮古テレビから電話があり、「週刊テレビあがんにゃ」の取材依頼とのこと。 テレビの方にもこちらから依頼をしようと思っていたとこだったのでグットタイミング! 思いが強いと引寄せるようですね。 8月15日の少年部・一般部合同稽古の際に撮影を行いましたが、 インタビューではぶっつけ本番ということもあり、少年部は緊張で挙動不審に。。(笑) 私も何を話したのかあまり覚えていませんが。。良い感じに編集してくれるのを祈ります。 この日は少年部たちに実際の組手というものを見て欲しいと思い、 宮古島でフリーで活動している空手家のYさんに協力していただきました。 迫力ある攻防に歓声を上げる少年部。とても良い刺激になった事でしょう。 今回の撮影は8月30日夕方6時の「週刊テレビ・あがんにゃ」で2部に分けて 放送されるそうですのでお見逃しなく。 放送を見た皆さんのお越しを同好会メンバーでお待ちしています!


bottom of page